今だけ!!

30分無料で受付中です照れ

 

 

 

前世リーディングを無料でさせていただいていますが

嬉しい感想をいただきましたチョキ照れ

 

image

 

そう、私、優しいのデレデレ

 

そこじゃなくてww

私自身どうして、

それが見えるのかわからないけれど

見えたものをそのままお伝えしてます。

でも、見えたものを伝えたとき

驚かれることが多いです。

 

こちらの方は問題解決のきっかけになったみたいで

本当によかったです爆  笑

何かのきっかけになれることが何よりもうれしい!!

 

私との出会いなんて微々たるものでいいんです。

ただ、何か、

小さくてもいいから「何か」届けばいいなとか

そんな偉そうなことを思います。

 

その「何か」はお任せしますw

でもね、本当に私と出会った人には

笑っていてほしい。

 

瞬間だけでもいいから。

 

そして、それをすることができると

自分で思ってるデレデレ笑い

 

 

 

 

そんな私の前世リーディングを

霊能力者のムクさんも受けてくれました!!

 

image

 

霊能力者から言われるのやばくな~い?!ww

 

ブログでも書いてくれたので

こちらもシェアしますニコニコ

 

 

 

 

ムクさんは今行列ができるくらい人気が出てる!

あと何より行動が軽い軽い笑い泣き笑い

心の軽さって行動にもつながるんだろうなーって

思いますww

 

 

 

前世リーディングは伝授してくださったmilkyさんに

「無料でしてほしくない」と

先日言われたばかりなので

また無料はやめるかも!!

 

 

 

ヒプノセラピーも予約がきていて

とてもありがたい!!

ヒプノセラピーとは?

催眠状態で潜在意識にアプローチすることで

自分でも気づいていなかった自分を発見したり

これからの人生のヒントが見つかったりします。

自覚してなかったストレスの原因や

周りの人に対する本当の感情に気づくことで

問題の対処法が見つかることもあります。

 

 

黒歴史のありまくりな自分だからこそできること

見つけられてよかった!!

 

 

 

割引セールが終わってから

お二人のセッションに申し込んだ私ww

「正規の値段で大丈夫です」とお願いしました。

飛び込んでよかった!!

 

でも、今気になる人には

ぜひ私とは違って破格の値段で受けてほしいww

そんな何もなかった私にここまで価値を見出してくれた

milkyさんとおっぴーちゃんのセッションは

milkyさんのブログから行ってねおねがい飛び出すハート

 

ブログ記事一覧|億超えスピリチュアルコンサルタント/億スピミルキーのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

あの時、自分のことを諦めなくて本当によかった!!