前世リーディングを無料で受け付けています!!

有難いことに

たくさんの方に受けていただいていますおねがい飛び出すハート

 

ポチっとしてねニコニコ

 

自動送信はしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、誰かを「救える」とは思っていないの。
自分の発信や自分のしていることが
誰かの心を軽くしたら嬉しいし
救われるかどうかは相手次第だと思ってる。

ヒプノセラピーは一緒にしていきます。
私が指示するわけではありません。
ちょっとお手伝いをするだけ。

だから怖くなったらやめてもいいし
一人が怖かったら私がいます。
 

人は勝手に癒されて

勝手に救われるものだと思っています。

 

私がそうでした。

立ち上がるのを待っていてくれました。

急かすわけでもなく

放置するわけでもなく。

「見守る」やさしさを知りました。

 

 

だから私もそうで在りたい。

 

正解はないから

こうしなきゃいけないはどこにもなくて

だから

どうやったら相手が楽になるのかもわからない。

 

ただ、私は相手を大事にしたい。

そして、私にアクセスしてくれた人は

自分で自分の事を救えると信じている。

 

私はそのお手伝いをしているだけ。

 

独りってさ、怖いじゃない。

孤独ほど怖いものはないよ。

 

 

私を見つけてくれてありがとう

って本気で思う。

 

今回2回目のこの方もブログで私を見つけてくれた。

 

やめないでよかった。

へこたれて、いじけて

「もう嫌です」って泣き事言って駄々こねたけど

一緒に走ってくれて

見守ってくれたメンターに出会えた。

 

「メンターが」「コミュニティが」

ってあんまりいうと

嘘くさくて本当に思っているのに

伝わらなくなりそうで嫌なんだけど

やっぱり言ってしまう。

 

そしてまだまだ序盤だけど

続けてよかった。

まだやれる。

続けていけばいつかもっと報われる。

 

 

 

嬉しい感想でしたので

シェアさせてください。

 

許可はいただきましたニコニコ

 

imageimageimage

 

 

しかも、お仕事が入ったとのこと!!

私も終わってから携帯みたら

お仕事の依頼が来てましたえーんラブ

 

私は、救われてほしいとは思っているけれど

そのきっかけになったらいいなと思っているだけで

救えるとは思っていません。

 

 

私は相手の可能性を信じている。

 

大事にお仕事を続けていきたいです。

 

image

 

以前メンターにおごってもらったケーキおねがい

 

恩人におごってもらう私ラブwww