ベビースイミング | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

今日も1日がんばったどぉ~

ママも潤ちゃんもね音譜


今日はエアロビクスの水中公園


終わった後は、



遊べます音譜



今日は、タコがお気に入りらしいドキドキ


押すと鼻から水がでます。。。


「どうやって水がでるんだろう。。。」

すっごくすっごく見てました。。。




ニコニコニコの潤ちゃんでした。



今月の前半、奏ちゃん春休みだったから、

幼稚園が始まってからしか通えなくて

後半頑張って、、

{92221570-0913-4D3E-B6B6-04BE776C8D98}

10回行けました合格

月8000円なんで、、、1レッスン800円

元はとったかなぁ~にひひ