外遊び | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

曇っていて、、風も強いですが、、、
本日も外遊び。。。。苦笑

潤ちゃん、お昼寝せず、、、お昼ご飯も食べず。。。
で、外遊び。。。
昼寝してほしかった。。。

やはり、本日も王子がやりたい遊びは、、、

{A0AF7495-55E7-448D-9F27-2015C0037D39}

『サッカー』



{71512C4E-20D0-4125-9457-8C7034E015A8}

奏ちゃんのおかげで、
サッカー付き合うママ
下手ですが、だいぶ上手に蹴ることできるようになった気が、、、、苦笑

最近は、、、近所のスーパーまで、ドリブルで行ったり、、、笑
さすがに、ボールと一緒に寝ることはなくなりましたが、、、
サッカーラブは昔と変わらないみたいです。


{4E5E78F7-D85A-4493-8275-997A67C42503}

潤ちゃんの足のトンネルめがけて、、、


{0DCC8333-5A29-4B83-99CF-335F973D3938}

蹴る奏ちゃん。。。。笑

まずは、ボールと触れ合うのが大事なんです。
だから、何でもありあり音譜


そして、、落し物のフラフープを使って、、

{BE6A730B-06F5-472C-BEBD-0AA78D1A0973}

「おしくらまんじゅう 押されて泣くな」

って

{24477E08-A7A5-4590-8CD5-46F4DEF79C81}

思い切り、潤ちゃんをお尻で押してました。

ププにひひ


3人で楽しそうにサッカーをやっているのを
初めましての方がみて、、
「同性の兄弟っていいですね」
ってドキドキ

ですよね音譜私も最近そう思いますドキドキ


明日は、幼稚園のサッカークラブの日
雨だから、、、ホールでの練習になるのかな。。。苦笑