紫陽花&菖蒲 | あつのなんちゃって主婦日記

疲れを癒すセルフケア

 

 私の誕生日&母の日プレゼントに

(誕生日と母の日は数ヶ月違うが笑い泣き


末っ子が頭のマッサージ機を買ってくれました


洗髪後に使っていますが

スッキリします

ラブラブラブラブラブラブラブラブ



菖蒲園にいたカモの親子
至近距離にいて
花菖蒲を観に来ていた人たちを
和ませていました








先週、孫の運動会が延期だった時のために

振替え日の2日間、

パート先に有給休暇をもらいましたおねがい


運動会は延期されることなく

無事に予定通り開催されましたが

そのまま有給休暇とらせてもらい


花菖蒲と紫陽花巡りを

楽しみましたおねがい


今日気づいたのですが

Googleフォトの消しゴムマジックが

無料でできる事に気づき

テンションあがりそうラブ


↑の写真たちは

じっくりと待ってボタンを押したもので

消しゴムマジック未使用ですが。


1日だけ、夫が健康診断日で

お昼休憩に帰宅しない日がありましたが


それ以外は通常、夫のお昼休憩に合わせて

在宅するようにしているので

時間は足りてない感じです。


気にせず手掛けていいよ〜と言いながら

妻が家にいるとホッとするという昭和な夫


今は、スマホを利用して

あちこち花巡りに行けるので


楽しく活用してますニコニコ


でも、バスは苦手〜