結婚記念日ランチ | あつのなんちゃって主婦日記


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のブログスタンプですみませんてへぺろ
結婚記念日がありまして
正確にいうと
入籍記念日と挙式記念日と
2つあるのですが
確か、1週間違いくらいだったので
入籍記念日忘れました〜笑い泣き


先日、長女が長年のお礼にと
結婚記念日ランチのセッティングを
してくれましたおねがい










ホテルの中にあり、
散策もできるのです






庭園?という言葉では多分たりない
素敵なところでした。


ホテルには、ケーキ屋さんもあって
お土産に夫が買ってくれましたおねがい

1つ反省点があり、
すっごい坂の上にあるホテルだったのですゲッソリ

最寄り駅からではなく、
いくつか先の駅から出ている
ホテルの無料バスを利用すればよかった〜

地元の方は、
電動自転車の人はグイグイ乗っていて
ベビーカーを押してる人もいましたが
怖すぎて私には無理だわ~

な見事な坂でした