#絶叫したいならココがおすすめ | あつのなんちゃって主婦日記

絶叫したいならココがおすすめ

 昨年4月に引越した長女一家。


走って1分のところに住んでいた時は


中学生孫お母さんの時よりも頻度が少なかったけど

それでも②おとめ座孫の保育園のお迎えをたまにしていました


途中、トンネル的な場所があって

そこはものすごく音が反響するのです。

そこをとおるたびに

②孫おとめ座は大声出してたなぁ。


ちなみに、中学生孫お母さんと②孫おとめ座

違う保育園出身でした。

②孫おとめ座が通っていた保育園は少し遠くて


慣らし保育はコロナ禍で軒並み公立学校が休校したあとの5月連休明けから。


慣らし保育のお帰り時間、12時とか暑い時間で

1週間だったか10日だったか忘れたけど

毎日私がお迎え行って。


孫は暑い思いしないように

ベビーカーには保冷剤入れたシートで

お水入りのマグも持ち

なので大丈夫だったけど(片道だし)


私は暑い中の往復歩きで

熱中症になりそうゲッソリでした




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


火曜日の夜に喉が痛くなり

どうやら風邪をひいたようで。

月・火曜日と特にお出掛けしてなかったのにな


今日は素敵な晴れの日なのに

お片付けもせず

花巡りもせずえーん




グーグルさんから


という警告が来ていて、
なんとか3パーセント減らしたところ。
毎日少しずつ減らしていかなきゃだなぁ。

薔薇の写真、どれだけ減らせるだろうか…