GWのお出掛け | あつのなんちゃって主婦日記

笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


先日、大大大吉が出たので

調子にのって

また、おみくじ引いちゃいました笑い泣き

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

GW中に

夫・末っ子と一緒に日本庭園にお出掛け

開園は約30年ほど前なんだそうですが








お花もいいけど
緑もいいねラブ

打掛け姿で写真撮影しているカップルも
見かけましたおねがい

途中

鯉のぼりも見て

餃子の王将で食事して

帰りました

前に3人でスーパー銭湯の帰りに寄ろうとしたら大混雑で丸亀製麺に変更した事が。
3人ともに,その時を思い出し
餃子の王将にしよう!

ってなりましたニコニコ