GW中に長女家訪問 | あつのなんちゃって主婦日記

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 これが出たのは初めてかも!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


GW中に、昨年引越した
長女家に遊びに行ってきましたニコニコ
パパ君は祝祭日に関係なく
出勤でした

長女家②孫おとめ座へのお土産の
「幼児雑誌おともだち」付録を作る長女と、
その他付録で②孫おとめ座を遊ばせる①孫お母さん
自分の拳を舐めながら眠る③孫おやすみ

生後3ヶ月に突入した③孫
半月前に会った時よりも
身体がしっかりしてました。

その日の一番最初に会って抱っこした時

穴があくほど私の顔をジ〜ッと見て
2分ほどは見てたのかな。
あんなに見つめられる事ってある?
くらい私を見て
ニコニコニコニコほんわか

その後は、何回抱っこしても
ほぼほぼ目が合わない笑い泣き

家族・よく会う人と、それ以外の人の区別ができるように成長してました。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

③孫にっこりにはオーボール、プーさんガラガラ
②孫おとめ座にはプリキュアのシール&メモ帳&筆箱&消しゴム&幼児雑誌おともだち

を用意したけど、
①孫お母さんには何も無いので
TOPSのケーキを買ったあとで…

カタヌキ屋さんの
パンダバウムの
サンリオキャラクターバージョンを見つけて




これの6個入りセット


を購入。

しまった〜
TOPSのケーキは無くてもよかったかも…ガーン

でも、①孫お母さんがとても喜んだので
よしとしよう!

そして、なぜか、私のお昼ご飯とともに
長女+①孫お母さん+②孫おとめ座のお昼ご飯まで
私が買うことに…

げせない笑い泣き

しかも、②孫おとめ座のために
ぽってり苺も買っちゃった笑い泣き

予算オーバーの長女家訪問になりました笑い泣き