バンコク屋台 | Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

【癒しは文化、だから癒文】
こだわらないことにこだわって、心も身体も自由に解放!そんなゆる~いサロンを目指してます。

久しぶりにみる屋台のおばちゃんたち。
屋台の並ぶ街は、活気ある生きた街に思えます。

癒しは文化だから、癒文(いぶん)

癒しは文化だから、癒文(いぶん)

イチゴにたっぷりグラニュー糖がまぶしてあります。
怖くて食べてません。

暑い国の人は甘いものが好きらしく、
カフェオレにもたっぷりのシロップが入ってて、
それはそれは大人なコーヒー牛乳キスマークおいしい。
暑さで開放的になってしまい毎日飲んだため体重増ショック!

ダイエット、しま~す。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

ペット持ち込み禁止のBTSの改札で寝るわんこ。
気持ちよさそうに寝てるけど、追い出されへんの?
狂犬病の予防接種、受けてないんやろなぁ・・・