タイマッサージ@バンコク | Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

【癒しは文化、だから癒文】
こだわらないことにこだわって、心も身体も自由に解放!そんなゆる~いサロンを目指してます。

うっかり忘れそうになってますが、今回はバンコクへ行ったのは、
タイマッサージの学校へいくためでした。

まずは涅槃サマにごあいさつ。
よろしくおねがいします。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)


ワットポーで初にゃんこにご対面。大好きな黒ネコちゃんドキドキ
なんとなく幸先いい感じ。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

ワットポータイマッサージスクールからは、
ワットアルン(暁の寺院)がみえます。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

生徒みんなの足にツボのポイントを書きこまれます~。
この通りに押していくんです。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

指が黒くなります。
先生は「大丈夫!とれる!」って言うけどそんなんウソやん!
油性ペンやしクレンジングで落としましたあせる

生徒は20人ぐらいかなぁ。そのうち日本人は5人。
さて、コミュニケーションとれるかな?