タイの市場 | Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

【癒しは文化、だから癒文】
こだわらないことにこだわって、心も身体も自由に解放!そんなゆる~いサロンを目指してます。

バンコクで有名なサンデーマーケットへ行きました。

5月に開催されるバザーで売るものを物色。
かなり安く仕入れてしまった!うれしぃ~音譜
$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

癒文でも何か喜んでいただけるものを販売しようかと思ったけど、
どんなものがいいか、考えおよばず今回は断念することに。
次回はなにか仕入れてきますニコニコ

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)


市場は屋台があったりパフォーマンスがあったりで、
ちょっとしたお祭りの雰囲気。
フリーマーケットを巨大にした感じにも思えます。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

暑~い暑~いっていいながら歩いてたら、
フワフワわんこに遭遇。もっと暑いはずやのに涼しげなお顔。
わんこのおかげで元気になれました。コップンカー!(ありがとう)