♪いぶきの毎日♪ -13ページ目

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

なんだかとってもお久しぶりの日記です・・・ガーン

今日、初めてイブに「ママラブラブ」と言われましたパチパチ

パパとワンワンはちゃんと言うのに、今までママだけは「ままままままま~」と言われていました汗

しかし、今日はちゃんと目を見て、かわいいお顔で首をかしげながら「ママニコニコ」と言ってくれました。  いや~感無量ですカスパー11


イブちゃん、この調子で次はあんよだねビックリマーク

1歳1カ月になりますが、まだ歩かないんです。

寝返りもつかまり立ちも早めだったのに、なぜか歩こうとしない・・・。

個人差があるものだから大丈夫とは言われますが、やっぱりちょっと心配叫び

ばぁばに買ってもらったかわいいお靴をはかせて早く一緒に歩きたいよ~



♪いぶきの毎日♪