なんだかとってもお久しぶりの日記です・・・![]()
今日、初めてイブに「ママ
」と言われました
パパとワンワンはちゃんと言うのに、今までママだけは「ままままままま~」と言われていました![]()
しかし、今日はちゃんと目を見て、かわいいお顔で首をかしげながら「ママ
」と言ってくれました。 いや~感無量です
イブちゃん、この調子で次はあんよだね![]()
1歳1カ月になりますが、まだ歩かないんです。
寝返りもつかまり立ちも早めだったのに、なぜか歩こうとしない・・・。
個人差があるものだから大丈夫とは言われますが、やっぱりちょっと心配![]()
ばぁばに買ってもらったかわいいお靴をはかせて早く一緒に歩きたいよ~
