今日は結婚記念日![]()
特別予定を立てたりしてないから夜食事にでも行くか~と言っていたところ、何とイブさん初熱
違った発熱![]()
いつものように朝からハイテンションで遊んでいたんですが、抱っこしてみたら何か熱い![]()
熱を計ってみると39.7度![]()
大慌てで病院へ行ってきました。
風邪か突発性発疹でしょうとのこと。
突発性発疹だったら2・3日熱が続いた後発疹が出るらしい
元気が取り柄のイブさん、初めての病気らしい病気です。
お薬は抗生剤と熱さましの座薬をいただきました。
最初私が座薬チャレンジしたんですが、イブさんお尻にギュ~って力をいれるもんだから入ったと思ってもすぐにポンっ
て跳ね返ってきちゃうんです![]()
なのでパパに代わりにやってもらいました。
いや~パパがお休みの日でよかった。
現在の熱は38度。
でも本人は食べて、踊って、しゃべってと逆にちょっと心配になるくらい元気いっぱいです。
大丈夫だよね・・・・![]()