♪いぶきの毎日♪ -14ページ目

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

昨日パパがお休みだったので、一日早いお誕生日をしました。

午前中はワン太夫も一緒に桜のキレイな公園にお弁当持って出かけてきました。

去年のお花見はお腹の中にいたいぶきさん、今年は落ちてくる花弁を捕まえては食べていましたガーン
photo:01



お家に帰ってからはパーティーをしましたクラッカー

初めてのお誕生日なのでケーキは手作りケーキ

とは言え離乳食用の簡単ケーキです(^_^;)

ネットで見つけたレシピで作りました。
photo:02



もっとカワイイお皿にすればよかった汗

私の両親からお人形のぽぽちゃんをもらったのですが、リアルすぎる作りに驚いたのか、近寄ろうとしません。

ちょっと早かったのかなにひひ

しばらくの間、大事にしまっておきます。


お誕生日当日の今日は、パパの帰りが少し遅いけれど、お餅背負いと選び取りをしようと思います。

さて、何を選ぶのか!!

楽しみです音譜



iPhoneからの投稿