午前中はワン太夫も一緒に桜のキレイな公園にお弁当持って出かけてきました。
去年のお花見はお腹の中にいたいぶきさん、今年は落ちてくる花弁を捕まえては食べていました

お家に帰ってからはパーティーをしました

初めてのお誕生日なのでケーキは手作り

とは言え離乳食用の簡単ケーキです(^_^;)
ネットで見つけたレシピで作りました。
もっとカワイイお皿にすればよかった

私の両親からお人形のぽぽちゃんをもらったのですが、リアルすぎる作りに驚いたのか、近寄ろうとしません。
ちょっと早かったのかな

しばらくの間、大事にしまっておきます。
お誕生日当日の今日は、パパの帰りが少し遅いけれど、お餅背負いと選び取りをしようと思います。
さて、何を選ぶのか

楽しみです

iPhoneからの投稿

