こんばんは。


貴女だけのたった1つの魔法のレシピで愛し愛される夫婦になれる♪

サレ妻・夫婦再生カウンセラー♡ちはるです。


いつも、ご覧いただきありがとうございます💓

フォローいただけると嬉しいです😊




⬇前回の記事を読んでない方はコチラから


それでは、早速、前回の続きを…


絶対にA子にだけは負けたくない!

旦那さまを取り戻したいとは思いましたが

『夫婦関係を修復』できるなんて

思ってもみませんでした。


が、そのメルマガには

『夫の浮気を解決』して『旦那さまを取り戻す』ためのノウハウが書かれていたのです。


でも、メルマガを読むたびに

チクリチクリと重箱の隅をつつかれるような

何とも言えない不快感を覚えました。


「えっ?私は不倫された被害者なのに、

 私にも原因があるってどういうこと?」


最初は、書いてある事が

まったく理解できませんでした。


だって、そうですよね?

不貞行為って、犯罪ですよ。

100%旦那さまが悪いじゃないですか!

それなのに、なぜ私の方が

考え方を変えなきゃならないの?

ぜんぜん意味わからない!!


って…

意味不明なことが書かれているメルマガが

毎回毎回配信されるたびに

腹ただしくさえ思ってしまいました。


「私の味方なんて誰もいない」

「なぜ私だけがこんなに苦しい思いをしなければ

 ならないの?悪いのは旦那さまの方なのに…」


こんな風に思っているうちは

修復なんてできっこありませんよね。

私は絶対正しくて、間違ってるのは旦那さまの方って、勝手に決めつけていたのですから。


でも、だんだんと

悪いのは旦那さまに違いないけれど、

旦那さまを取り戻すには、不倫相手のA子に

勝たなければならないってわかってきました。


A子の場合

不倫相手がたまに自分の部屋に来るとしたら

部屋は綺麗に片付いていて、

何なら花なんかも飾っていて、

お部屋はいい匂いがしていて、

バカラのロックグラスや

珍しいお酒なんかも用意してあったり…


我が家とはまるっきり居心地の良さが

違うんだろうなと想像できます。


当然綺麗にお化粧して、

勝負下着なんか着けてて、部屋着も可愛くて…

長い髪をサラリ…なんてわざとらしくしたり…

私とは大違いなのはあからさまです。


私ときたら、ひっつめの髪形に

休みの日はお化粧なんてしないし、

お世辞にもセクシーとは言えない下着に

Tシャツかトレーナーにウエストゴムのズボン姿。


家の中は適度に散らかってるし、

掃除は休みの日に掃除機をかけるだけ。

流しに洗い物が溜まってることもあるし、

冷蔵庫には腐りかけの野菜が残ってたり…


お世辞にも居心地のいい家とは言えませんよね。



そんな私がA子にどうやったら勝てる?



考えあぐねた末に出た答えは

『お料理』でした。


A子は全く料理が苦手だったので

料理に関しては、私の方が分がありました。


\旦那さまの好物を毎日作れば

 A子に勝てるかもしれない/


昔から、『男のハートを掴むには胃袋を掴め』

って言うじゃないですか!


幸い、旦那さまは浮気を否定していたので、

晩ごはんは家で食べていたんです。


なので、その日から、旦那さまの好物を

ひたすら作る日々が始まりました。



《最後までお読みいただきありがとうございました。今日はここまでです》


続きはコチラ⬇