こんばんは。


貴女だけのたった1つの魔法のレシピで愛し愛される夫婦になれる♪

サレ妻・夫婦再生カウンセラー♡ちはるです。


いつも、ご覧いただきありがとうございます💓

フォローいただけると嬉しいです😊





『可愛さ余って憎さ百倍』って言いますが、

人間の憎悪の感情って、恐ろしいですね。

一体全体どこから湧いてくるのでしょう?


旦那さまとの関係が上手く行ってる時は

そんな感情が出てくることはなかったので

眠っていた獅子を起こしてしまったというか、

パンドラの箱を開けてしまったというか…


幸せとは真逆の方向に流れる

負の感情が溢れ出るのを

私は自分自身で制御できずに

寧ろその感情に支配されてしまっていました。


『旦那さまに裏切られた』そのショックを

いつまでもいつまでも引きずって

這い上がることができずにいたのでした。


そして、私の感情は怒りから憎しみへと

変わっていきました。


特にA子に対しての

怨みとも言える感情は

自分ではコントロールできないほど

大きく膨れてしまっていました。



毎日毎日、考えることと言ったら…


暫く二人を泳がせといて

浮気現場を取り押さえようかとか…


探偵を雇って証拠を集めて

慰謝料を請求してやろうかとか…


A子の家の周りに

A子の恥ずかしい写真を

バラ撒いてやろうかとか…


A子の勤務先に

A子の実態を曝け出すような

FAXを送ってやろうかとか…


そんな風に

復讐することだけでした。



やがて、負の感情は

さらに高まり

A子を駅に呼び出して

ホームから突き落とす?


などと恐ろしいことまで

考えるようになりました。


私が人に対して殺意を覚えたのは

先にも後にも、この時だけです。


今思い出しても

本当に自分が怖いです。



でも、その心を裏返せば

旦那様をそれだけ

愛していたってことなんですよね。


そんな恐ろしいことを

考えているのに

ふと、自分が

復讐したいと思っている矛先が

A子だけだということに

気がついたんです。


A子と別れさせれば、

A子さえいなくなれば、

旦那さまは私のところに

戻ってくるに違いない


その時は

そんな風に勘違いしてたんです。



そもそも、なぜ旦那さまが

私から離れたのか?

そんなこと、考えたことも

ありませんでした。


旦那様から、たくさんのサインが

発信されてたのに、

私は気が付くこともなく、


自分のことは棚に上げて

旦那様をコントロールしようとしたり、

旦那様を否定しまくったり

していたのですから。



それなのに、

旦那様の浮気が発覚したら

びっくりして、ショックで、

ただただ、感情のまま

突っ走って

危うく取り返しのつかないことに

なるところでした。


とにかく、

絶対に離婚はしたくない!

何がなんでも、A子から旦那様を

取り戻したい!

A子にだけは負けたくない!


そんな想いが強くなっていくものの

何をどうしたら

旦那様を取り返すことができるのか?

考えても答えは出ませんでした。


でも、A子の監視も続けなければ

ならないので

SNSのチェックは怠らず…


以前にも増して、

ネットをウロウロする日々が

続きました。



A子のSNSを見ると

相変わらず吐き気がして

怒りが込み上げてきたり

わなわな震えたりしてました。



そんな時、1つの広告が

私の目に止まったのです。


『夫の浮気解決します』


私は、吸い込まれるように

その記事をクリックして

メルマガを登録しました。


「こんなドロドロの感情を

 いつまでも抱えていたくない!!」


私の心の叫びが

通じたのかわかりませんが、


この出会いがキッカケで

私が『夫婦関係修復』への道に

進み始めたのは間違いありません。



《最後までお読みいただきありがとうございました。今日はここまでです》


続きはコチラ⬇