2024年5月25日(土) MAZDA Owners Meeting(オフ会)が開催されました♪ | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

伊吹山ドライブウェイの大木です🐟️

 

 

5月の週末はなんと毎週、連続して晴天に恵まれました音符

週末にピンポイントで晴れる天候は

最近ではかなり珍しいですねびっくり

 

 

やっぱり、伊吹山は青空と新緑のコントラストがよく映えます晴れ☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続いて、今週末もオフ会が開催されましたグッ

 

風はほぼなく、ふもとに比べて少し肌寒い気温でしたが、

日中の日差しが出てくると、爽やかすぎて心地良すぎました照れ音譜

 

 

今回は昨年に続いてリピート開催となる、

MAZDA Owners Meeting オフ会を開催いただきましたランニングスター

 

 

前回同様にSUVからセダン、ハッチバック、クーペやオープンタイプなど、

幅広く車種が集合しました車ダッシュ

 

 

 

それでは一部となりますが、オフ会の様子をご覧下さいカメラ

 

 

 

 

 

 

まずは、CX-60・CX-5・CX-8のSUVです。

 

 

ずらっと並ぶと迫力と豪華さ満点です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はセダンやハッチバック系です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にコンパクトやクーペ、オープン系他です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は交流中心のゆるいオフ会開催となりましたコーヒー

 

 

それでも、他の車種や気になるパーツやホイール・カスタムなど、

情報交換や談笑があちこちで弾んで楽しそうでしたニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は天候が霧になってしまい、土曜日開催が運にも恵まれた形となりましたね~パー

 

 

 

なかなか集まる機会も少ないため

名残惜しそうに、時間いっぱいまで撮影や交流される皆様の姿が印象的でしたキラキラ

 

 

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

伊吹山ドライブウェイでは、

2024年に年間を通して開通60周年のアニバーサリーイベントを行っていますお祝いケーキ

 

 

 

ぜひ、初めての方や昔オフ会を開催して久しぶりのリピート開催をしたい方など、

奮っての企画や開催をお待ちしております音符

 

 

 

 

オフ会のご応募やご質問などがございましたら、

以下のリンクURLよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

二輪車/四輪車オフ会(お申し込み受付)|青空へ駆け上がる道|伊吹山ドライブウェイ (ibukiyama-driveway.jp)

 

 

 

6月も続々とオフ会が開催される予定です照れルンルン

 

 

ぜひ次回のオフ会報告をお楽しみに~パー