Paris for JusteDebout !! | IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba









Hi 🇫🇷🌹







ここ1週間今度はFranceのParisに来ていました!
今回はJD schoolでのHip Hop Dance Week WorkshopとJD Battle Finalでのkids side バトルジャッジでした。




{70DB7C4A-3229-42AE-AB37-2D351CAFBEE6}

{DA67FA31-32C3-4490-8E9D-E34A40632609}










私の人生において2回目のJD SchoolでのWorkshop!! 



{384A7F10-E52F-4D27-BEFD-9DF942E749B4}






Franceは、アジアよりもずっとずっとWaack人口が少ないので私も来れる機会が少ないですが、
今回JD School通して沢山の人達にWorkshopを受けてもらうことが出来ました。


私も、色んなスタイルを勉強して最終的にWaackが好きだと思ったので、その上で皆んなにその楽しさを知ってもらったり、
同時にIBUKIスタイルもシェアできたら
いいな。といつも思っています!


歴史を語ることは出来ないけれど
私ができることはどんどんこのカテゴリーを広げていくことだと思います。


そう思うと今回のWorkshopはとっても大きな第一歩だったとおもいます! (😄)






このHip Hop Dance Weekは毎日Workshopで毎晩Party 🇫🇷💝

ずっとずっと楽しみにしていた
JD主催のWaack Battle Le rendez vous




{E928588D-D4D4-4F66-AFB4-21450D0A5A96}

{B98A1BD0-C201-40AB-BCFE-0A7A59FDFECC}

{5A82B8CC-0298-4AD4-9D72-3D8FC07AD8DB}



優勝することができました!
本当に嬉しかった✨✨✨


Waackと後はVogueも盛り上がって
とっても楽しかったです!
Dress codeがsilverでみんなきらきらドレスだけどDJ timeはバリバリ踊ってて最高でした!






そしてそして

いよいよJD Final!



{3D9DC961-6175-449A-AC70-1381DE41C5BA}




本当に大きな舞台!

この舞台に立ってブチかましたらきっと最高に気持ちいいだろな〜!と思いながら、
今回はKids sideのジャッジ。
私がKidsの頃から知ってるBruceから頂いた大事な宿命でした!




優勝は。

 

{D0FD6423-E1DB-43B0-B1C8-1C2E2E872F04}



YUYA!!
流石でした。本当に日本のキッズのレベルはやっぱり1番すごい。絶対に1番ですね。おめでとう優弥




後は、日本チームを応援しました!


本当にこの舞台は大きいから負けたらその衝撃は果てしないと思うし、でも勝ったらその喜びは何倍もすごいだろうなとおもいます。


優勝したHiroさんとMiyu おめでとうございます!    






{98187C28-84E6-41C2-81DA-DB45C3AD82C0}

{00A718C9-D60D-4811-9AA6-411A934ED583}







🇫🇷


  

こうして、私のParis TRIPがもうすぐ終わります。
この旅はとてもバタバタで、ゲスト皆んなが疲れきっていて外にもいかなくて
とにかくエナジーを消費するのでWorkshop 前後は体を休めるってゆう毎日でした


初めてのことも多くて、
今後に残るとても大事な経験だっと思います



本当に凄いゲストのダンサーの皆さんが
とても優しくしてくれて、色んなことを教えてくれて私はそれが毎日楽しかったです!😊❤️




{392414E3-3952-43BF-B263-B5AD9BBDB2F7}

{B63609F2-547C-4614-84FC-FBD436839252}

{23ABBF4E-A2EF-4342-BBE8-71C43EA71FDA}

{FFC4B9C5-E083-451E-BB21-A291C16BFC94}





楽しかった!!!!!🌹
大変だったけど (😂)



JD 2017に
関わった皆さん本当にお疲れ様でした






{CEC5EAA1-BA21-4E7D-8EA2-A138C7ED3582}






IBUKI