Malaysia Trip 3 "Event" | IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba







Hiii 💜





{26152F6E-7631-42B1-ABA4-C36BD8ECE8F6}








今日はイベントのことを書きます!
日曜日は今までで1日で1番熱かった!


日曜日のバトルイベント!カテゴリーは

All style 1vs1
Waacking 2vs2
Hip Hop 2vs2
All style 2vs2

Winners go to the 7toSmoke


私はWaackとAllstyleをジャッジしたけれど
各カテゴリーの優勝者から更に7toSmokeをして
1人だけ、本当の優勝者を決めるここMalaysia Johorでは1番大きなバトル!

だけどすごく長かったー!(😅)



イベントが長引くとバトラーの緊張感を保つのがとても大変だと思うので出場してた皆さんもとっても疲れたと思います。。。
1日これだけのカテゴリーをやるのは大変ですよね。でも見てる私たちはとても楽しませてもらいました!






そしてMalaysiaのWaacking 最高すぎ 😻💜



私たちのショーケースも爆沸きで最高でした💜



{66703F26-9FCD-4D05-BCFB-B0631993AFB4}

 
 
久しぶりのBad Queen & Rush Ball のショーケース
プラスMalaysiaのダンサー!!!
今回のショーケースとっても楽しかった
その映像がもうYouTubeに上がっているので
よかったら コチラ からチェックしてね😉💜




Bad QueenとRush Ballは昔から高め合ってきた良きベストフレンド!
今は、チーム同士とゆうよりも個々でそれぞれの目標に向かって頑張ってます。
たまに仕事で一緒になる海外がいいね 🖇💕




{6BD03395-C8C9-4BFB-ACF2-BEFA3DAC5494}

{FE4AEC27-7A71-4F66-9C3C-EA7D7C394DFD}

{2ADD3BAE-E892-4286-8137-252E89A1DAEE}

{ED34ECFC-1A8A-4732-8816-48DB39FDF475}




本当に盛りだくさんのイベントでした💗


そして前回すこし紹介した東南アジアに来たらいつも来てくれるナイスキャラのMarus!





{E40E2C2B-B48A-4011-A29D-B98181A35EBE}

{65795DB3-D201-4760-8284-A9ABAFA98EA2}







私のInstagramのストーリーに沢山登場しました!今回もやっぱり良かった!笑
またいつ会えるかわならないけど次みんなと会えるのが凄くたのしみ。





私は、Malaysiaにくるのが4回目だけど
ここJPに来るのは今回が初めてでした!
だけど、大きなバトルだったからかもしれないけど色んなところから沢山の人が来て
バトルに参加して私は凄く胸が熱くなりました!
Malaysiaはイベントが日本みたいに多いわけじゃないから、1つ1つのこういった機会を大切にして過ごしているんだなと...
そんな機会に関わることができてとっても光栄です。☺️🍬



早くまた来たいなあ♡






私は一足先に3人より先に日本に戻ります!💕


ここで3人とはサヨナラー!またすぐに会うかな?💕




では最後にオフショットで終わり🍬



{5345B9DA-958A-4F18-8245-70E1D63361A6}

{48D32576-AA6C-4815-9F29-3A1A9ECDE452}

{FA738772-CADD-4559-94C0-D90375E003B3}







🇲🇾💜


IBUKI