Sydney "Workshops and Cakes" | IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba








Hi 🇦🇺💖





昨日Sydneyからついに帰国しました!
2週間のSydneyの旅。あっとゆう間でとっても楽しかったです!ここにゆっくり、書き納めて行きたいと思います。





まずは、ワークショップから 😉✌🏻



{DAC10B8D-1AFB-4F05-8DFC-BA84202AF789}



Sydney、凄いエナジー 🔥💕


今回は約1週間毎日ワークショップで
本当にたくさんの人が毎日来てくれました。
今までAustralia出身のWaackerは私はあんまり聞いたことなかったし、実際にそんなに多くないみたいです。だから、Australiaからこの話が来た時は本当にびっくりしました。
でも、ここにきて、みんなを見て
私を呼んでくれた意味がすごく理解できました。



私のWorkshopは凄くハードだけど、
みんなパワフル全開 🔥💕 
テンションマックス 🔥💕


最高に気持ちのいいWorkshopをみんなで終えることができました!たのしかった〜!




{BAB3DCDF-1F19-4D3B-8E44-C7D97B6FDDCE}





今回はプライベートクラスも沢山あって
そっちの方もみっちりやり込みました!



そして、

私の大好きなお友達のお誕生日!



{4DF43687-3114-4EA8-A220-B350F05C7C6C}

{1E6495F4-ED8D-47C5-8393-BD1B77A2FA09}




Happy Birthday to 2 of u 
Ellen and Jennifer 🎂💖


Workshopの最後にみんなでサプライズお祝いしました!ケーキが沢山!
何故か私も顔面ケーキをくらって!笑

この2人は3/15の同じ誕生日なんだって!
凄いよね!毎年こんな感じで一緒にお祝いするみたい。いい友達だね✨






そしてそして、
全Workshopとイベントをやり終えた私にも
オーガナイザーさんからの手作りケーキ😽❤️



{1B7FCF47-C9EB-4A60-99D8-C1C9391D81F8}



とにかくケーキ!笑
とってもふわふわで美味しくて私よりも、忙しいはずなのにこんなに大きなケーキをくれて
凄く幸せな気分でした💕
このケーキはみんなでシェアしてたべました!





本当に本当に全部のWorkshop楽しかった!
これからのSydneyのWaackシーンがとっても楽しみ。



最後に一緒にゲストで来ていたFirebacと organizerさんたちと!




{1286CCC2-E204-472D-ACC8-6988E6706112}







次につづく🇦🇺💕