脚光 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

伊吹の場面でいんじゃね?-120801_142808.jpg

イブ♪イブイブ♪イブ♪どうも最近イブイブダンスたるシェイプアップを1日なんと10秒くらいやるとなんか笑えてくる伊吹ですわニコニコキラキラ

いやぁーいきなりですが俺の事を……
俺だけをただまっすぐに見つめるあのひとみ……
俺もずっと見ていたくなる(;¬_¬)ジー

あんな輝いた表情を俺にだけ見せてくれるなら俺は常に君の前にたとうキラキラ

ただ他のやつに同じ表情を見せると俺はイヤだよ……
でもわかってる……

仕事だもんなしょぼん


はいあせるあせるスイマセン(´・ω・`)ジャグラーですガーン
(スロットです。やらない人はわからないと思いますが)あせるあせる


最近千円、二千円で振り向いてもらってるので、ジャグラーにラブレター書いてみようと思い……べーっだ!




はい、もう現実に帰ってきましたのでどうぞあしからず(///∇///)


夏ってだけでテンションあがりますアップアップ

いい事起きないかなニコニコ

~次回ブログ予告~

『あいつが…あいつが後ろから俺を追い抜きおったわ!!』


勃起するなよシラーグッド!