夏男 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

伊吹の場面でいんじゃね?-DSC_0051.jpg

どうも伊吹です(;¬_¬)ジー
今日ワイドショーで久々にタレント?モデル?の…
まりえ見ましたニコニコ

雰囲気が大人になっていて好感がもてましたひらめき電球
頑張っていただきたいものです。(誰だ俺はガーン)

夏休み…夏休み…早くほしいしょぼんアップアップ

夏の楽しみ方は人それぞれあると思いますが、伊吹もそれなりに楽しんでおります音符
夏はやっぱりプロレスだな(^-^)/キラキラキラキラ
まぁ…伊吹だけでしょう…
夏の暑いなか男と男の激しい闘いを見てると熱くなってきますわ温泉

男はみんなプロレス好きだって思っていたけど、伊吹の働いてるお店には誰一人プロレス好きがいない事が残念ですあせるあせる

昔からプロレスの話と女の子についての話で一晩越せるという相場はどこへいったのでしょうか…ショック!


よくよく考えてみたらそんな相場はありませんでしたグー

前途に示した通りお分かりいただけると思いますが、今夜はこれから仕事に行くのです走る人

まっ…特にありませんがいつも通り頑張ってきますニコニコ

~次回ブログ予告~

『聖なる日に俺クラスになると…』


勃起するなよシラーグッド!