風早 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

伊吹の場面でいんじゃね?-NEC_0038.jpg

君に届けの風早君を意識している伊吹ですわニコニコキラキラ


まぁ無理でしょうね汗

でも清潔さや爽やかを意識する事は大事だろうからなるべく少しでもそういう風に見られる様に心がけていますひらめき電球


昨日いきなりですがケータイが壊れた?調子が悪くなった?なんか意味わからなかったけど、とりあえず心配でDOCOMOショップ行きましたDASH!DASH!

二年以上使っていたし思いきって機種変しちゃいました音符

ずっと黒いケータイを使っていたんですが、爽やかにしたかったので思いきって白いボディーにしてみましたわべーっだ!

ケータイ慣れるまでほんと辛いですよね(>_<)

帰りにランチでパスタを食べましたナイフとフォーク

『レモンクリームのナポリ風パスタ』

レモンの香りがたまらなく爽やかで良かったですニコニコ

~次回ブログ予告~

『時はきた!夏の日の出来事ハレンチ編』


勃起するなよシラーグッド!