悪夢 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

いやぁ長音記号1最悪の席に座ってしまったシラーむかっ伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gif
電車にて出勤途中ですひらめき電球
 
あまりこんな事を言うのはよくないと思いますがあまりにも辛いので気を紛らわすためにブログを・・・
 
 
まずカワイイもんですが、伊吹の目の前に座っている女子がずっと化粧しています。アイラインでもしてるのか顔がやたらウケるというかあまり見たくない女の子の一面で目をずっと伊吹的にそらしていますガーン
 
そして隣にいる男二人組ドンッあえて言いますが・・・
 
(めちゃクセ長音記号1ショック!爆弾)
 
鼻を押さえなくてはいけないレベルです伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif
 
そして1番腹立つのが斜めに座っている女子二人組シラー
かなりうるさいプンプンパンチ!
正直女の子でなかったら蹴りいれてるレベルですシラー
 
あまり女の子の事をああだこうだ言いたくありませんが・・・
 
あそこまでバカな女はマジ無理ですわ(>_<)
 
まぁ不満はさておき、この季節になるとあちらこちらで、ツバメの巣を見ますねひらめき電球
下は歩かないようにしますが、あの光景に癒されたりしますニコニコ音符
 
今年はまだ一度も海に行っていないのでストレスがたまっています得意げ台風
 
8月は絶対行く長音記号1長音記号1長音記号1スノーボード波
 
まぁたわいもない感じで申し訳ありませんm(__)m
 
やはり自分自身エチケットやマナーには気をつかわなくてはと再度思いましたひらめき電球
伊吹のウエストまわりのお肉もまわりに迷惑をかけているのではないかと心配になってきました伊吹の場面でいんじゃね?-202974.gif雷
 
 
何かしなくては・・・
 
 
~次回ブログ予告~
 
『やはり今日も何もなかったぜ』
 
 
勃起するなよシラーグッド!