夕飯 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

長音記号1長音記号1伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
今朝は久しぶりに酔っ払ってましたわショック!
あぁー体の調子ワルっべーっだ!汗
気がつけば爆睡してました伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif
なんかな長音記号1起きたらな長音記号1謎のケンタッキーあんねんショック!!!!!
 
って事でチキン+大好物を作りましたよナイフとフォーク
 
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-NEC_0035-1.jpg
 
 
『クリームシチュー』
 
なんでこんなに美味しいんだろニコニコ音符
 
春も、夏も、秋も、冬だろうが欲しがってしまうアップアップ
昔からずっと好きですキラキラキラキラ
話し変わりまして、ほんとに恥ずかしい話なんですが、今さら・・・
 
 
今さらですが・・・
 
 
エヴァンゲリオンにハマりましたニコニコあせるあせる
ちゃんと見た事なかったんで最近DVD借りてみたんですが、昼は暑くて外出あまりしたくないので助かっていますm(__)m
 
アニメ最高にひひチョキ
 
ゆっくり体をやすませますわ温泉
 
~次回ブログ予告~
 
『にんにくラーメンチャーシュー抜きで・・・』
 
 
勃起するなよシラーグッド!