大会 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

ムッシュムラムラ長音記号1長音記号1伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifチョキ
 
 
夜なのに暑すぎやろ伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif
シャワー浴びた意味あるんか・・・
 
気持ちだけは前向きに明るくいきたいと思いますひらめき電球
 
夜道を一人で歩いていると学生らしき集団をよく見ます目(もう夏休みかな)
 
伊吹も昔を思い出しながらうらやましそうな目で見ますひらめき電球なんで学生の頃ってあんなに楽しかったんだろうショック!あせる
今とは違った楽しみ方がありましたキラキラ
 
もう夏は花火大会が各地でありますね!!!!
伊吹、まぁ花火は普通に好きですが、大会という名の行事が昔から大好きでございます伊吹の場面でいんじゃね?-03D0869.gifアップアップ
 
 
とある駅で見つけました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120725_221344.jpg
 
はい。伊吹の地元でございますにひひキラキラキラキラ
 
夏はほとんど地元で遊んで、そして遊んでまた遊んでいましたのでこんなに東京にいるのはここ10年でも初だと思いますべーっだ!
去年なんか三日に一回はバーベキューしてましたナイフとフォーク
ちなみに一昨年は二日に一回でしたべーっだ!ナイフとフォーク
 
 
8月は是非とも帰りたいもんですスノーボード波
 
スイカ割大会をしたり、とうもろこしの大食い大会をしたり、冷し中華の早食い大会をしたり、なつかない猫をなつかせる大会をしたりと・・・まだチャレンジした事のない大会がたくさんあるので是非今年の夏はチャレンジの夏にしたいね伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gifキラキラ
 
 
7月も残りわずか頑張るぜショック!パンチ!
 
~次回ブログ予告~
 
『カリスマと呼ばれた男のおてんば』
 
 
勃起するなよシラーグッド!