酒場 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

体が熱いぜ長音記号1アップアップ
それは久しぶりにシャンパンを瓶一気させられたからや長音記号1伊吹です伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gif雷
 
 
今日は10年来の親友?友達?知り合い?の誕生会があってプライベートで飲み屋を貸し切って宴してましたわw(゜o゜)wビールビールビールビールビールビール
 
体の都合上酒を禁止している伊吹でしたが、さすがにそうはいかんですなぁしょぼんダウン
 
酒抜くのにコーラ飲んだりアイスクリーム食べたりして頑張りましたわべーっだ!汗
 
 
この後も朝までコースみたいですが、伊吹は帰りたいショック!DASH!DASH!
 
 
いかんせん捕まってますわ(>_<)
 
 
何かを祝うというのは悪くないですね音符
 
 
体力が続く限りとことんいってやるわショック!パンチ!パンチ!パンチ!
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120721_215828.jpg
 
~次回ブログ予告~
 
『やばいスイカのタネを集め過ぎた』
 
 
勃起するなよシラーグッド!