同行 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

ぱお長音記号1伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
 
昨晩はうちのシャチョサンに同行して一緒にご飯食べましたよにひひナイフとフォーク
 
二人して夏はカレーっしょってタイプだから六本木でカレー麺食べたわ音符
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120720_002120.jpg
 
初めて食べたけど美味しかったですひらめき電球
カレーラーメンっていうジャンルは初めてでしたわショック!
伊吹は有名店だけど古奈屋のカレーうどんが大好きですよ伊吹の場面でいんじゃね?-03D0869.gif
 
 
カレーカレー言ってますけど・・・辛い食べ物は苦手ですからあしからずm(__)m
 
夏バテ対策にみんなは何を食べるんでしょうか??
 
 
とりあえず夏やし弾けようと思いましたが無理やったのでいつも通り大人っぽくいますスノーボード波
 
 
~次回ブログ予告~
 
『夏の海にてついに遭遇!牙をむきだしだなコノヤロー』
 
 
勃起するなよシラーグッド!