新宿 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

こんばんわ伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
今日は星空お休みなのに変な時間に起きていますあせる
 
 
昨日仕事終わってから従業員2人+伊吹で新宿にお買物に行きました伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif音符
 
ベテラン組3人で行きましたが共通点はシルバーアクセ好きニコニコアップアップ
 
 
伊吹は新しくリングを買おうと思っていたんですが、お目当てのや長音記号1つがあったので速攻で買物終わりましたよにひひチョキ
 
 
新しく伊吹の指に仲間入りしたや長音記号1つを紹介しますわ指輪キラキラ
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-r395.jpg
 
 
百獣の王ですわニコニコ汗
 
伊吹も男らしくいたいですからピッタリですわひらめき電球
 
正直な話ファッションと違ってアクセだけはあまり女の子ウケを意識しませんべーっだ!
そこは自分らしさや個性を大事にしている訳やねシラーチョキ
 
来月も必ず今回のメンバーで行きたいと思います伊吹の場面でいんじゃね?-__.GIFキラキラ
 
~次回ブログ予告~
 
『夏の猛暑、まさかの逆にノン水分』
 
 
勃起するなよシラーグッド!