自演 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

あちゃ長音記号1伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
 
聞いてくださいよでありんすあせるあせるつい数日前に仕事用の撮影をしたんですけれど、自作自演に失敗しました伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif雷
 
いつもなるべく・・・できるだけ若く見える様に撮影するんですが、、、
 
 
はいガーン失敗に終わりました(笑)
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-imds01.jpg
 
 
伊吹にしては珍しくストレート?パーマ無しスタイルですひらめき電球ただとれていただけですがね得意げ
 
 
ちなみにプロとしてはどうかと思いますが、この撮影の二日後には普通に美容室行ってパーマかけてましたけどニコニコチョキ
 
 
まぁ賛否両論あるとは思いますが場面で思うがままにやりますわひらめき電球
 
 
まぁ伊吹も大人ですから外見よりも内面をどんどん磨いていかなくてはいけませんし、昔からこんな感じですから気にはしてませんにひひ
 
まぁ少しシェイプアップはしたいですね伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif
 
 
あっ!そうだった・・・
 
 
勃起するなよシラーグッド!