便利 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

ふぅ長音記号1あせるバタバタですわぁ伊吹です伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
夜にちょっと用事が出来てなんとか終わり、ギリギリで六本木に向かっている最中ですガーンドンッ
 
 
夕飯も食べてなかったので適当にお店入ってチャチャって済ましましたにひひナイフとフォーク
 
おかげさまでベロやけどしましたw(゜o゜)w
 
本日の夕食です。
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120710_223637.jpg
 
皿うどん?カタヤキ?
 
伊吹何気にこれ好きですニコニコ
麺キライの伊吹にはありがたいメニューです音符
野菜もたくさんとれますし栄養バランス整えるにはいいメニューですよね多分ショック!あせるあせる
 
 
今日は何かと誘惑が多かったです(笑)
 
昼間の仕事の人間に、仕事休んでキャバクラ行こうって誘われました(>_<)
なんせ伊吹のまわりはかなり飲み歩いていますから汗
彼らは週に三日はまず飲み歩いていますよマジにガーン
 
どんだけ好きなんだって思いますが、毎週毎週そこまで行くんだからたいしたもんですよガーンカクテルグラス
 
 
伊吹は最近ご無沙汰でしたが、多少の誘惑もありましたがちゃんと仕事に行こうと決意したでありますニコニコチョキ
 
仕事柄、お客さんで行っても気をつかってしまいますし、伊吹のお友達は輩みたいな外見も多いので、なおさら気をつかったりフォローしたりと中々楽しめませんわニコニコ汗
 
 
そんな日常だからこそ、自分で言いますがブレる事なく邪念を捨てて日々殺生してるところですよ(笑)
 
 
勃起するなよシラーグッド!