趣味 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

暑いですねー伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
久しぶりにパチンコ行きましたDASH!
 
『CR新宇宙年代記ゼロデザイズ』
 
っていっても1パチでやりました(笑)
4パチで16ラウンド一回もひけないし、演出見たくてべーっだ!チョキ
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120710_125110.jpg
 
保留中に確定の音なってZEROランプ光りましたよニコニコアップアップ
 
1パチなんで勝っただ負けただないですが楽しめました伊吹の場面でいんじゃね?-__.GIF音符
 
スロットでいうジャグラー的な要素があって個人的には好きですひらめき電球
ただ4ラウンドが多くて中々16ラウンド出ないので4パチで勝負するにはあまりオススメ出来ないですよ(>_<)雷
 
 
それにしても世の中のレディー達はギャンブルやる男を好きと中々言わないのであまりブログには書きにくいですねガーン音符
 
 
でもこの暑い夏の時期のパチンコ店はめちゃ涼しくて極楽気分になれますわ霧
 
 
心地好い気分なんで昼寝でもするかな伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gif
 
 
勃起するなよシラーグッド!