髪型 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

ふぅ長音記号2夜なのに蒸し暑くたまりませんねあせる伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
 
最近時間もなかったり疲れていたりと中々行けませんでしたが、今日は時間があったので寝る時間を捨ててパーマかけにいきましたよショック!アップアップ
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-120707_192255.jpg
 
まだ長さ的にやりたい髪型は出来ませんが、ある程度ヘアーが伸びるまではパーマスタイルで我慢しようと思いますひらめき電球
 
 
帰りに今日は7月7日なんでスロットやったら熱いんじゃないかと言う事で、ジャグラーやったら1000円でGOGOランプペカりまして、22ペカリさせて帰りましたよショック!チョキ
 
ちょっとした小遣いを織り姫&彦星さんに頂きましたわニコニコ音符
 
 
とりあえず仕事頑張ってきますカクテルグラス
 
 
勃起するなよシラーグッド!