愛用 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

どもども伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
 
夜なのに暑いわしょぼん温泉
 
 
これから仕事に向かいます走る人みなさんはご帰宅する人のが多いですねショック!あせる
 
 
今日はいきなりですが伊吹の愛用品を公表しますわひらめき電球
 
それはタバコタバコシラー汗
 
 
なかなか禁煙できませんショック!
 
色々な場面でお世話になりますが、伊吹は寝起きのタバコが1番好きです(>_<)
 
付き合った女の子がタバコ吸う人嫌いって言ったとしてもやめれないだろうなぁガーン・・・
 
 
はいコレです。
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-i.jpg
 
 
『アメリカンスピリッツメンソール』
 
 
中々吸ってる人もいなければ売ってるとこもありませんが、よーく探すと何気にありますべーっだ!チョキ
 
 
体壊してからずっとメンソールですが浮気してませんタバコショック!
 
 
人と被るのが嫌いな伊吹ですからずっとこのタバコを愛用しています音符
(まぁたまに吸ってる人いますけどガーン)
 
美味しいのかって??
 
答えは知りません、慣れです慣れラブラブ
 
 
これが当たり前になっていますショック!
 
 
女性に対しては慣れない様に常にドキドキされるような男でいるべく意識してますがねべーっだ!
 
 
ちょいちょい訳のわからんアピールはさみましたが、とりあえず仕事頑張ってきます走る人
 
 
勃起するなよシラーグッド!