こーひーぷりーず? | いぶき接骨院のブログ

いぶき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

いぶき接骨院えびす町の裏向かい?に

早朝から良い香りを放つ場所があります。


かどもとコーヒーさんです。




私が大好きなモカを買いに立ち寄ったのもこれが2回目。


よく周りを眺めてみると、コーヒー以外のスペース?に

古い時計がいっぱい^^;

たぶん、店舗の半分くらいのスペースは時計だと思います。


懐かしさと、うれしさと、香ばしいコーヒーの香り。


まるで、自分が幼い頃に母方のおじぃちゃんと会ったときみたいな

心のなごむひと時でした。


これからも、是非ともこの場所で居てくださいませ。


byきむらかつき。


http://ibkost.com/

http://mimu.in/

http://www.pionet.ne.jp/~ibuki/