ばっさり | いぶき接骨院のブログ

いぶき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、私の活動拠点が三次市から広島市に変わったことから、

ここ数か月の間、髪を切りに行くことができませんでした。


そこで、

「そうだ!突撃!ご近所さん!!!」

これでいこう。


という事で、ネットとかクーポン雑誌で探してみたのですが、

「うーむ。なんかなぁ。。。ちがうよなぁ・・」


それを見ていた田中院長先生が、

前回登場された門本コーヒーさんに聞いてくれました。

私の興味を引いた場所がココ。


広島県広島市中区堀川町4-3

くわもとヘアーサロン

082-246-0090


です。

さっそく、院長先生に時間を頂き、

突撃!!!


行ってみるとちょうど空いておられたので早速お願いしました^^


私にとって、25年ぶりの理容室www

どきどきしながら椅子に座ると、

「今日はどうされますか?」


いつも聞かれることですが、これ、私苦手^^;

「2~3か月もたせたい。他はお任せしますw」


って事で、ばっさり刈上げバージョンに決定^^


お話しながら、切ってもらい、洗ってもらい、剃ってもらい、マッサージしてもらい、

なんと、耳掃除まで^^


なんと至福のひと時でした^^


そして、料金も3990円。

え?


安いですねぇ・・・ほんとに。


すごくレトロなレジスタに興味を抱きながら、

「また、おねがいします^^」と帰っていきました。


byきむらかつき。

http://ibkost.com/

http://mimu.in/

http://www.pionet.ne.jp/~ibuki/