初めてのTHE CITY BAKERY! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

お出かけ話が続きます…あせる


南町田グランベリーパークには、ケンタッキーの食べ放題以外にも行きたいお店がありました。

それがグランベリーパークの敷地に入ってすぐのところにあった

THE CITY BAKERY


大阪にも(グランフロント大阪に)お店があったのですが、何だか敷居が高い?感じで入ったことがなかったのです汗
今、大阪には何と茶屋町にもう一店あるらしいですね!

私、結構小心者なのです。



このずらりと並ぶパン達♡
圧巻ですね!!!

イートインのできるベーカリーカフェで、1階の一部と2階にも席があってかなり広い店舗でした。

暖かい季節はオープンテラスもステキですね♡

ケンタッキーの呼び出し待ちでかなりお腹の空いていた私。
どれもおいしそうでたまりませんでしたキラキラ


持ち帰りでいくつか買ってみました。


お店人気ナンバーワンの
プレッツェルクロワッサン
腕を組んでいる感じがかわいいですね!

クロワッサンなのですが、断面にはクロワッサンおなじみの空洞がありながらプレッツェルのズッシリとした食べ応えもあって、甘じょっぱいお味。

ゴマの香ばしさもたまりません♡
1個で十分お腹いっぱいになりました!

クロワッサンのボロボロこぼれてしまうところが少し苦手な私には断然食べやすかったです。


そしてベリー(ブルーベリー、クランベリーだったかな?)のスコーン。

こちらも食べ応えバツグン!
ザクザク、ホロっとした甘い食感でベリー感がすごいのかな?と思いましたがどちらかというとスコーンの小麦感のほうが強かったです。

いや〜、まさにアメリカン♡という感じでしたね。

プレッツェルクロワッサンは、クセになるお味でまたいただきたくなりましたラブラブ!

パン屋さんに行くといつもテンションが上がって、幸せな気分に包まれますキラキラ
制作への刺激もいただきました。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
minneのハンドメイドマーケット
食パン日程 
2020年3月29日(日
※28日は出展いたしません。
食パン会場
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
食パンアクセス
JRさいたま新都心駅から徒歩3分
JR北与野駅から徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜18:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート