追加制作の『ヘクセンハウスパン ストラップ』旅立ちました。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

お客様からのご要望で制作を再開させた
『ヘクセンハウスパン』
完成いたしました!

ストラップ加工をしています。

この作品はヘクセンハウスとしては地味な部類かと思いますが、おうち型のパンにとっても小さいリースを描いたところハッとするほどクリスマス感が出たのです…

制作を開始した当初はお客様に受け入れていただけるだろうか?と不安でした。

リースと粉雪効果で自分自身「こんなヘクセンハウスもありかもしれない」と思えたため販売することに。

『ワカバザール』ではこの作品を高校生(大学生?)とおぼしき方がお友達2人でひとつずつお迎えくださいました。
『ワカバザール』ではこの年代の方はなかなかお買い上げくださらないのであせるすごく印象に残っていたのです。
とてもうれしかったですキラキラ



少し話が逸れましたが色んな意味で印象に残っている作品に再販のお声がかかり、おかげさまで完売することができました。

お声がかからなければ家の形まで完成した状態で日の目を見ることのなかっただろう作品が今日、お客様のもとへ旅立ちました。

かわいがっていただけますように…

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
minneのハンドメイドマーケット
食パン日程 
2020年3月29日(日
※28日は出展いたしません。
食パン会場
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
食パンアクセス
JRさいたま新都心駅から徒歩3分
JR北与野駅から徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜18:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート