『ワカバザール』打ち上げ?新・ケンタッキーの食べ放題へ! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

minneでご購入いただきましたお客様へ本日作品を発送いたしました。(『ヘクセンハウスパン ストラップ』のお客様以外)

お届けまでもうしばらくお待ちください。

…ということで、今日は
ケンタッキーの食べ放題へ行ってきたお話です!

実は昨年行った際も記事にしたのですが、そのお店(所沢)は今年の3月に食べ放題サービスを終了しました。
知った時はかなりショックでした…

その代わり?新しい場所でオープンしたのです。
場所は東京都町田市にある
南町田グランベリーパークという商業施設の中。

駅を出たら目の前がすぐグランベリーパークなのです♪
アウトレットや映画館など入った楽しい商業施設ですよ。

我が家からは電車で約2時間かかる場所にありますが汗ダンナのたっての希望で行ってまいりました。

『ワカバザール』で一日中サポートしてくれたダンナへのお礼&打ち上げを兼ねてニコニコ
私も食べたかったですし!



ケンタッキーの食べ放題は当日整理券を取るしくみで、かなり並ぶと聞いていたので10時すぎに到着すると既にこの行列ガーン

自動発券機で番号を取れた順番は80番台後半でした。


整理券番号によってはディナーの時間帯になることも覚悟していましたが、呼び出されたのは15:00少し前でした。

2年前に大阪(エキスポシティ)で行った時は時間帯での入れ替え制でした。がこちらはお客さんが1組帰ると1組入れるという形を取っていました。

そのためかこちらのほうがのんびりゆっくりできた感じがしますキラキラ

関西は一斉に入って、一斉に食べ始めるので混んでいてワイワイとした雰囲気でしたね。


たくさんいただきました。
かなりお腹が空いていたのでつい食べ過ぎました〜あせる



席も(大阪と比べて)ゆったりとした配置で、ファミレスのような個別ブースのような席もありましたよ。

今回は平日に行ってきたのですが、土日はもっと混み合うかと思います。

関東にお住まいの方でご興味がある方はぜひどうぞ!

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
minneのハンドメイドマーケット
食パン日程 
2020年3月29日(日
※28日は出展いたしません。
食パン会場
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
食パンアクセス
JRさいたま新都心駅から徒歩3分
JR北与野駅から徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜18:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート