お客さんとして『ワカバザール』へ行ってきました(^-^) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


お昼間に『ワカバザール』へ行ってまいりました。
本日はお客さんとしてですニコニコ

前回はスタート時あいにくの雨模様でしたが、今日はとってもいいお天気でよかったなぁと心から思いました。

お知り合いの作家さんのところへご挨拶に行って話し込んだあせる後、いろんなブースを見て回りました。

出展しているとなかなかブースを空けることができないので他の出展者さんをじっくり拝見する機会が持てずそのため今日はとても新鮮でしたキラキラ

やはり気になるのはディスプレイですね。
勉強になることが色々とありました。

見て回りながら以前の自分のディスプレイを振り返って「あぁ、やっぱり○○○○しちゃダメだったのだなぁ」と納得することも。


ワカバウォークのイベント広場は『中央』とついていることからもわかるように敷地の真ん中に位置しています。
(フロアガイドにつけた○印のところがイベント広場の位置です)

モールの構成上上矢印の画像のように三方面から、また2階店舗からもお客様が自然とお立ち寄りいただける好立地なのです。

なんというか…ワカバウォークとイベント広場が一体化している感じさえします。

ですので広場はイベントがあると常に活気に溢れていてハンドメイド等のイベントには最高のスペースだと思います。
(ちなみにイベントのない平日は長椅子が並びのんびり憩いの場と化します)


お迎えした作品♪かわいいですね♡

そんな『ワカバザール』に私は来月12月8日に出展します。
気がつけばあと1ヶ月ほど…

当日はかなり寒くなっていると思うので防寒対策をしっかりとして挑みたいと思います。
クリスマス関連作品をたくさんご用意する予定ですのでお楽しみになさってくださいね!

さぁ頑張らねば〜グー

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00
※第26回(11月)は参加いたしません。ご了承ください。

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート