1年半ぶりに…ショップカード プチリニューアル♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

このたび、
ショップカードをプチリニューアルしました。

今回のminne販売より徐々に切り替えております。

パッと見、変わっていないようにみえる…
と思った方は鋭い!
新旧を並べて比較してみると


そうなんです。
構図が一緒!なのです。

あえて同じにしました。

理由は
・この構図が好きだったあせる
・ブルーの粘土板で作品が映える。
・粘土板のスケールで作品の大きさが伝わりやすい。
などからです。

大きく変わったのは作品のラインナップ!
写真の中にキャラパンが増えましたね。

以前からキャラパンは制作していましたが、現在は種類が当時の何倍にも増えていますので今らしくていいかな?と。

そしてあえてキャラパンばかりにせず、普通のパンが一緒に写っているところにも意味があります。
キャラパンだけじゃないんだよ〜ということなのですあせる

そして変わっているのはビジュアルだけではありません。
ショップカードに載せているリンクまとめのQRコードも変わりました。

これまで使用していた『POMU.ME』が今年いっぱいでサービス終了するためなのです。
知った時はかなりショックでした。


少し前から気づいていたのでQRコードだけは既に変更済みだったのですが、ようやくビジュアルも変えることができました。

現在のリンクまとめサービスはLinktree(リンクツリー)を利用しています。
もうサービス終了しないでくださいね〜。


話は変わりましてminneの在庫情報ですが、

・豆柴パン
・ケロくまちゃんパン
・ネコちゃんパン
・ぶちネコちゃんパン
完売いたしました。

ありがとうございました!!
たくさんの作品がお客様のもとへ旅立っております。

minneサイトにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00
※第26回(11月)は参加いたしません。ご了承ください。

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート