今年も登場(^^)リニューアル☆リスちゃんパン | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

ワカバザールに向けて制作を開始しています。
9月開催ですので秋らしい作品を…ということで今年も登場しました!

リスちゃんパンです。

こちら、昨年10月実施の『スイーツビュッフェ展』で登場した作品でした。

今回は2019年バージョンということで少しリニューアルしました!

リニューアルした点は3点。
①しっぽをつけました。
②昨年よりふんわり感を出しました。
③リスの茶色い毛の部分を昨年以上にこんがり焼き色で表現してみました。

③でリス感を出したかったのですが、それだけでは足りず結局シマをつけてしまいました汗
最初はシマはつけない!つもりだったのですが、まだまだ表現力不足ですね。


ですが、昨年よりは少〜〜しはかわいくなったかな??と思います。

これは作家本人が言っていることで、第三者の方から見ると「大して変わってないんじゃ…」と思われそうですが。

よくある
『髪を切ったけど、誰にもわかってもらえなかった』みたいな感じかもガーン

これから秋らしい(そうではないものも含めて)作品を制作していきます!
お楽しみになさってくださいねニコニコ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第25回 ワカバザール
食パン日程 
2019年9月16日(月・祝
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート