にゃん × 3 = 猫の日!ネコちゃんパン再び。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


今日は2月22日。
猫の日ですね♪

ご注文をいただき、ネコちゃんパンを増産していたので集合写真を撮ってみましたカメラ

私はどちらかというとネコが好きです。
柴犬も大好きですが!

以前に作っていたネコちゃんパンは、単体で販売するには少しパンチが足りなくて、ネコちゃんのかわいさがイマイチ表現できていない気がしていました。

そして今回リニューアルに踏み切ったのです!


リニューアルでこだわったのは
・ピンと立った大きな耳と
・体にくるんと沿うしっぽです。

これでネコちゃんの魅力がパワーアップした気がします。

ネコちゃんがうずくまっているように見えるといいのですが…
目線を合わせてきゅん♡としていただけたらなぁニコニコ

上から見ても、横から見ても、後ろ姿もまさにネコ!
ネコ好きさんにおすすめできる作品になったかな?と思います。

おかげさまでネコちゃんパンは一旦完売しておりますが、白ネコちゃんパンは販売中ですのでぜひminneギャラリーへ遊びにいらしてくださいねニコニコ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました!

【対面販売イベントのご案内】
第24回 ワカバザール
ピンクハート日程 
2019年4月7日(日)

ピンクハート会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目

ピンクハートアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分

ピンクハート開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート