新作!平焼きあんパンと◯◯◯のお話 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


以前から作りたくて、でも残念ながらイベントには間に合わなかった新作パンをお披露目です。

平焼きあんパンです。
ブローチに仕立てました。

実はこちら、既に手元にはありません。

というのも…
minneでリピート購入くださったお客様のもとへ“おまけ”として旅立ちましたニコニコ
お届けしたお客様からは、
早速バッグにつけてくださったと嬉しいお声をいただきました音譜

minneスタート前から“おまけ”についてどうしていこうか悩んでおりました。

色々考えた結果、
①minneでリピート購入していただいたお客様 で
②◯◯◯してくださったお客様
に感謝の気持ちを込めてお送りすることにいたしました。

◯◯◯とは??
それはご想像にお任せします。
なんじゃそりゃ〜??

すみません。
実のところ◯◯◯に入るのはひとつの単語ではなく、ああいうことだったり、こういうことだったり…するのです。

今回おまけとしてお送りしたのは全てがこの平焼きあんパンではなく、別のものをお送りしているお客様もいます。

今日はこういうお話をしましたが、
今後おまけの差し上げ対象も変わっていくかもしれませんあせるどうぞご了承ください。

ただなんらかの形で感謝の気持ちをお伝えしていけたらなぁと思っていますキラキラ

昨日の話ではないですが、
IBUKIベーカリー株式会社の営業会議で決済が下りた案件でもなく、私mocoがひとりでやっている作家活動ですので、そのあたりは試行錯誤してやっていこうと思っていますニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございました!

【対面販売イベントのご案内】
第24回 ワカバザール
ピンクハート日程 
2019年4月7日(日)

ピンクハート会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目

ピンクハートアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分

ピンクハート開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート