映画『七つの会議』から思うこと。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

今日は有給を取ったダンナと
映画『七つの会議』を観てきました。


私達夫婦はイマイチ映画の趣味が合わないのですがあせる

TBSの日曜劇場は二人とも好きで、その系列チームの制作&役者さんが出ているということで久しぶりに一緒に観てきました。

感想は、
息もつかせぬ2時間でとーーっても面白かった!
サラリーマンからすると身につまされるストーリーなのかな…とは思いますが、色んな伏線が張られていてかなり見応えがありましたね。

芸達者な役者さんの顔芸大会がとにかく濃厚でした。
女優さんがほとんど主要な役柄に入っていなかったのが唯一残念でしたね…

ワカバウォークの映画館に行ってきました。

ハンドメイドをひとりでやっている私が観ると、どうしても自分に当てはめて考えてしまってショック!

大きな会社が私・IBUKIベーカリーだとすると
営業部、人事部、製造部の社員達は私の細胞達!?

各細胞達が勝手に動くことはできないわけであせる
資材を購入したり、作品を制作したり、金額を決めたり広報活動をするのは全部私。

会社のように役割を細分化することができない分、しんどいこともあるし大変だけれども、色んなことがひとりでスパッと決定していけるのは醍醐味だなぁ。

なんて色々と考えてしまいました。

映画終了後。

映画でリフレッシュできたので、また制作に戻ります音譜

今回観てきた映画館もあるワカバウォーク。
こちらで初の対面販売ハンドメイドイベントに参加します!

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第24回 ワカバザール
ピンクハート日程 
2019年4月7日(日)

ピンクハート会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目

ピンクハートアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分

ピンクハート開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート