始まりました!『高円寺Cream café あったまるる〜』 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

関東初イベント
『高円寺Cream café 
あったまるる〜』
本日12:00〜始まりました!

店内のディスプレイはこんな感じ下矢印です。
(画像は店主様Twitterよりお借りしました)

豪華作家さまがたくさん参加されています!
そんな中に私の作品も💦ひえぇぇ〜〜。

店主様がTwitterで
とあったので、やはり大盛況になりそうな予感!

ここで、ざっと今回出展作品をご紹介します。

①こんがりパンのバッグチャーム
②各種ブローチ
1個、2個、3個セットをご用意しています♪
2個セットは以前ご紹介した

③トレイブローチ
高円寺Cream様には、この中から3点納品しました。

④キャラパンストラップ
⑤大人使いできる
パンデコボールペン
高円寺Cream様にはピンクバージョンも含めた3本を納品しました。

⑥パン屋さんのブラックボード
⑦パンのリースブローチ
⑧パンのピクニックセット
こちらは1点のみの納品です。
(minne経由でのご購入希望のお客様、もうしばらくお待ちください💦minneでも再販予定にしています)

以上がラインナップとーなります。
ayapeco教室がらみ以外のイベント参加は今回が初めてと言っても過言ではありません。

井の中の蛙が大海に出ました!
たくさん揉まれて勉強させていただきます!

長々とお読みいただきありがとうございました。

【イベントのご案内】
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
高円寺Cream café 『あったまるる〜』
ピンクハート日程 
2019年
1月25日(金)〜2月11日(祝・月)

ピンクハート会場  高円寺Cream
住所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

ピンクハートアクセス
JR中央・総武線『高円寺』駅 南口から徒歩5分

チョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョコ

オメカシホリック様主催
『乙女屋台バレンタイン』
ピンクハート日程 
2019年
1月28日(月)〜2月15日(金)

ピンクハート会場  東急ハンズ池袋店 1階
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10

ピンクハートアクセス
JR池袋駅 東口より徒歩8分
東京メトロ東池袋駅 2番出口より徒歩5分
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート