新作!ベーカリーのカフェトレイブローチ(仮) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

今日は昨日の記事で取り上げた
ちっちゃいパンを使った作品をご紹介します。

ベーカリーのカフェトレイ です。
ネーミングセンスがなくて…
一旦名づけましたが(仮)ということで。
いい名前ないでしょうか???

こちらはブローチ加工しました音譜
大きさは2.5センチ弱 × 3.5センチ弱です。

パン屋さんのトレイにパンを乗せて、これから食べるのかな?お持ち帰りするのかな?
というところを作品にしてみました。

ひとりで一気にパンを
3つも食べるかい⁈
ってツッコミは…ご容赦くださいあせる

少し色味が寂しかったので、フェイクグリーンをプラス。
差し色になっていい感じになりました。

昨日お話ししていた、
くまメロンパンは下矢印こちらです〜!


ニコちゃんクリームパンとセットにしたので、
今回はお顔描きしませんでした。
キャラ+キャラ だとくどいかなぁと思ったのです。

お顔がないとそれほどかわいすぎなくて
いい感じがします。

実際にバッグにつけてパチリカメラ


こちらのバッグはイベント『森のパン屋さん』でお迎えした
KENT HATさんのトートバッグです!

お客様はどう思ってくださるかなぁ?
ドキドキしますね。

こちらの作品はこれから始まるイベントへ出品します。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

【イベントのご案内】
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
高円寺Cream café 『あったまるる〜』
ピンクハート日程 
2019年
1月25日(金)〜2月11日(祝・月)

ピンクハート会場  高円寺Cream
住所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

ピンクハートアクセス
JR中央・総武線『高円寺』駅 南口から徒歩5分

チョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョコ

オメカシホリック様主催
『乙女屋台バレンタイン』
ピンクハート日程 
2019年
1月28日(月)〜2月14日(木)

ピンクハート会場  東急ハンズ池袋店 1階
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10

ピンクハートアクセス
JR池袋駅 東口より徒歩8分
東京メトロ東池袋駅 2番出口より徒歩5分
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート