うりぼうパンラスト1個!& 嬉しいご感想♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


『ハリネズミパンのストラップ』をお迎えくださったお客様からとっても嬉しいメッセージをいただきました。
一部をご紹介させください!!
(お客様には掲載の許可をいただいています)

メールメールメールメールメールメールメール

先ほど無事作品到着しました。
開けた瞬間「可愛い!」と目が釘付けでした。
一つの作品を作る大変さ、私も作品作りをしているのでよく分かります。その思いも伝わって来てより大切に使わせていただこうと思いました。

もしワークショップなどありましたら教えていただきたいくらいです。弟子入りしたいです(笑)
そして作品の技法も素晴らしいですが、発送も丁寧でmoco さん(勝手に呼んですみません)の丁寧なお人柄を感じました。
こんなに熱く語られて怖がられると思いますが(笑)、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。 
でもまたお迎えさせていただくと思います。

メールメールメールメールメールメールメール

ありがとうございます!えーん

嬉しすぎて、プリントアウトしてどこかに貼っておきたいほどでしたキラキラ

お客様はフェイクスイーツの制作をなさっているとのことだったので(ayapeco教室の方ではありません)作品にご満足いただけるかかなり心配でしたあせる

到着のご連絡メッセージを開ける時はいつもドキドキします。
大丈夫だったかな?どう感じていただけたかな…と。

ご自身でフェイクスイーツを制作なさっている方の目は特に厳しいものがあると思います。
ですのでお褒めの言葉をいただけて自信につながりました。

梱包にも触れていただきましたが、
小さな作品でも箱に入れて📦、
中で動かないようにしてお送りしています。

宛名面にも、届いた時に
少しニッコリニコニコしていただける?工夫をしていますよ。


ちなみに…
『うりぼうパンのストラップ』が
なんとありがたいことに
ラスト1個になりました!!!

どうしようかな?と迷っていらっしゃる方はお急ぎくださいね

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート