朝から大阪サンセイへ!…ということは? | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。
タイトルからお気づきかもしれませんが、今朝大阪に到着しました。
昨晩、埼玉の大宮から高速バスに乗って朝の8:00すぎに到着。

今朝の西梅田。雨もあがり意外と暖かくてホッとしました。

バスはカーテンで仕切られる独立シートなのですが、やっぱりかなりの揺れが…あせるでも足を伸ばせる設計なのは助かりますね!

画面では映画も観られるんですよ〜音譜


入院中の母がそろそろ退院できそう、ということでそれに合わせての帰省です。

実家に戻る前の恒例、大阪サンセイさん詣でニコニコ


色々買い込みました!

その後百貨店で頼まれものの買い物をして、今実家のある三田へ向かっています。

午後からは退院するかどうかを決める診察があるので父と病院へ行き、うまくいけば明日退院?の流れです。

今日は少し忙しくなりそうですあせる

帰省先からもブログを更新していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
今日もお読みいただきありがとうございました!

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter